Recycle Jack’s

Phone: 970-599-8366
Email: jackennings02 (at) gmail (dot) com

引っ越しを控えて準備をするものの、大量に出てしまう最後の残りもの。処分に困ることがよくあるでしょう。
普段ならEcoThrift, Good Will, Arc Thrift などのリサイクル屋さんが引き取ってくれるものも多いのですが、引っ越しシーズン真っ盛りの今の時期、お店の保管場所もいっぱいで断られてしまうことがあります。

かといってゴミにするのはもったいない。。。と思い探していたら、ありましたありました。
しかも、取りにまで来てくれます!
一ヶ月ほど前にリサイクルビジネスを始めたばかりのジャックさん、さっそく、今日は壊れかけた本棚を持って行ってくれました。(フリーでクレイグリストに載せていたのです)。「最後の最後に残ったもの、ぜんぶお願いしてもいいの?使えるものももちろんあるけれど、ジャンクも多いんですけど。。。」って聞いたら、「何でももらうから。捨てないでね、金属やプラスチックは、使えなかったらリサイクルするし」と言ってジャックさんは名刺を残して行ってくれました。

使えるブレンダーやストローラなど、埋め立て地送りにするにはもったいないけれど、人にもらってって言う程のものではないし、かと言ってセールやっているどころではない状況の私には持ってこいのサービス。皆さんもぜひ、お引っ越し等の際にはご利用ください。

そして私事になりますが、このポスト内容の通り、私たち引っ越しをすることになりました。
目まぐるしい春〜夏になりましたが、ちょうど一週間先にアトランタに向けて出発します。

様々なアレンジメントで忙しく、交遊関係に時間もかけられず、個人的に親しくしていただいた皆様に直接ご挨拶できないままの出発になってしまいそうです。本当に失礼して申し訳ありませんが、今まで、4年半の間、本当にお世話になりました。気持ち良い空と爽やかな風がすでに懐かしい気分です。思い出を大事に、蒸し暑いところでがんばります。

このポストを持って、「フォートコリンズ発」のブログを終了したいと思います。次の街でまた何か始められるか、もうちょっと様子を見て決めたいと思います。短い間でしたが、読んでくださった方々、どうもありがとうございました。

ごきげんよう〜〜!!

Leave a Reply

