CSU日本人学生会より

おにぎりを持って来られる方いましたら、ぜひそこでお会いしましょう!

みなさま、

 CSU日本人学生会会長の高野と申します。

 この度の東北地方太平洋沖地震による甚大な被害と喪失に対し、心からお見舞 いを申し上げ、哀悼の意を表します。地震発生から一週間が経った現在も余震や 津波、原発などによる被害の拡大が懸念され、厳しい状況が続いております。み なさまにおかれましても、ご家族やご親族、ご友人の方々の安否が気遣われるこ とと思います。いまは被災者の方々のご無事をお祈りするばかりです。

 このような中、CSUの日本人コミュニティにおいても、被災地域の復興と被災 者の方々への援助に少しでも役立つべく、日本人学生会・日本倶楽部が一体と なって、義援金の募金活動を行いたいと思います。また、義援金の寄付を募ると 同時に千羽鶴にメッセージを書いて日本へ送りたいと考えています。つきまして は、明日、明後日(土曜日,日曜日)の午後1時から6時の間で具体的な募金活動の 話し合いを行い、千羽鶴を折りたいと思います。場所はLory Apartment South地 下室(905 West Laurel Lory Apartment)です。当日はおにぎりの昼食を用意する 予定です。

 なお、もしも折り紙を持っていらっしゃる方がいましたら持参していただけれ ば幸いです。
お時間のある方には可能な範囲でぜひご参加頂ければと思います。

 よろしくお願いいたします。日本の一日も早い復興とみなさまのご家族、ご親 族、ご友人のご無事を祈念しております。

高野
連絡先の把握ができない日本人の方もいますので、もし直接お会いする機会のある方で本旨を受け取っていない方がいらっしゃるようであれば、上記の連絡を伝えて頂けますとありがたいです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s