続・マコ先生からの呼びかけ

CSUでの募金活動、折り鶴作業に関するご案内。以下参照。

みなさん、早速のお手伝いのお申し出感謝します。

まず、今週の土曜日と、日曜日の1-6まで鶴を折る作業をします。いつでもご都合のつくときにいらしてください。
場所はCSU CampusのLory apartment south の地下です。
http://www.map.colostate.edu/  Lory Apartment Southで検索してください。

来週は月から金まで、義援金の募金活動を行ないます。鶴の折れる方は、Lory 学生センターのsunken loungeというところで、月、木、金9-5時でFlea Marketで募金をしてもらうようによびかけていきたいと思います。
一階本屋の向かいにあるFlea Marketというところでしか義援金を受け付けられません。月から金の8-5まで予約をしてあります。土曜日にsign-up sheetを 回したいと思います。お時間がありましたら、ご協力ください。
よろしくお願いします。

ベーケン

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s