Winter Bike to Work Day

12月16日水曜日は、市主催の ”Bike to Work Day” 冬バージョン第三回目となります。「年間を通じて自転車に乗れる街!」をうたい文句に、みんなに積極的に乗ってもらおうということで、街のあちこちで通勤時に食べ物を手に入れられ、無料で簡単な調整もできるメカニックさんが待機する(Breakfast Station (リンクは地図)が十カ所、設けられます。

寒い寒いフォートコリンズの冬ですから、それなりの装備等が必要。こちらの “Winter Bicycling” でためになるパワーポイントのスライドが見られます。明日は町中自転車走行率がちょこっと高いかもしれません。

(また、簡単な私事報告ですが、現在、温暖な千葉県で元気にママチャリを乗り回す生活を楽しませていただいてます。。。。3月末の出産のため、しばらく里帰り(日本に)しております。前回のアップデートが10月末日。今は12月中旬。まことに気の抜けた「新聞もどき」ですが、相変わらずボチボチやりたいと思いますので、よろしくお願いします。フォートコリンズは寒いようですので、どうぞご無理のないように…)

Advertisements

2 responses to “Winter Bike to Work Day

  1.  ご無沙汰しています,れたす@Fort Collinsです。日本は暖かそうでいいですね〜(もっとも北の方は寒くて雪ということですが…)

     ご家族で日本の年越しを満喫してください。今年もありがとうございました。それでは,少し早いですがよいお年を。

  2. れたす様、
    コメントありがとうございました。「冬、どうせ寒いなら雪が降らなきゃ!」などと豪語しておりましたが。。。温かいのはそれなりに魅力があることは否定できません、少なくても今は。
    こちらこそ、お世話になりました、来年も引き続き、一同どうぞよろしくお願いします。冬休みを堪能してくださいね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s