New West Fest

フォートコリンズでの一大イベント、New West Festが今年も8月14、15、16日の3日連続で、開催されます。
オールドタウンに5箇所設置される舞台で、50もの団体が生音楽を披露してくれ、出店もたくさん、子供用のミニミニ遊園地なども設営されたり、ちょっとしたお祭りです。カキ氷がここでは”Hawaian Shaved Ice”と呼ばれ、タイ料理の屋台、デカいハンバーガーの屋台、ビア・ガーデンもあったんではないかしら。音楽はすべて無料ですが、食べ物や乗り物は有料になるので、ご注意ください。
オールドタウンは道が閉鎖されるところもありますから、駐車はちょっと離れたところでの路駐、またはガレージにどうぞ。

2 responses to “New West Fest

  1. 我が家も行きましたよ。 なかなかに盛り上がってましたね。タジマハ‐ルタイカレー食べました。おいしかったですよ

    でも、家の周りが他州ナンバーの車でいっぱいになり、一度来るまで出かけたら二度とアパートの周りに停められないようになってたのでそれには疲れました。

  2. 行かれました?うちは今年はちょっと人ごみを避けてしまいました。
    たしかにHirotoさんのお宅の前は、一度空けたら。。。。10秒と待たずに車が入りそう。
    音はうるさすぎなかったですか?すぐ後ろでミニジェットコースターなどありませんでしたか?
    お疲れ様でした:)

Leave a Reply

