「暮らしのハンドブック」を発見

デンバー日本語補習校のサイトを眺めていたら、
暮らしのハンドブック」なるものに行き当たりました。医療の項目、車の話、とってもわかりやすく色んなトピックが網羅されています。

実は引っ越して来てから2年半、デンバーに食品を買いにすら、めったに行きません。そのためかデンバー日本語コミュニティには全く触れずに来てしまいました。ボルダーも結構大きいのでしょうか?(ボルダーも行ったことがない。。。)。このような情報誌を出せるということは、きっととても層が厚いのでしょうね。それはそうか、学校だって運営してますもんね。

しかも、デンバーにある日本語系学校も、一つではないらしい。。。。
その辺はまたいづれもうちょっとわかってから。。。。または情報大歓迎です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s