CSU Campus Map

CSU関係者にも関わらず、メイン・キャンパスとは縁遠い私たちにとって、キャンパスのイベントに参加するも、どこをどう行ったらよいか、さっぱり分からず、ちょっと近寄りがたいところがありました。でもこの度、とても便利なマップを見つけたので、早速ご紹介。以前からあったのかしら??(多分無かった様な気が。。。)

こちらです ー> CSU Campus Map

2 responses to “CSU Campus Map

  1. 遊びにきました!!
    このmapは2009年3月の時点ではありましたよぉ。
    こっちに来る前に見ました*^^*

  2. あきさん、
    ご訪問ありがとう:)3月にはあったのですね、昨日初めて知りました。そしてレミントンの方にある建物がCSUのだというのも、初めて知りました。メインキャンパスの辺りはとてもきれいですね:)

Leave a Reply

