ごちそうさまでした:)& ブログリンク「コロラドの風に吹かれて」

昨日Lory State Parkで開かれたバーベキュー&ポットラックパーティー、みなさまのご協力でとてもおいしく楽しく過ごせました、心からありがとうございます。晴天に恵まれ、暑すぎたら近くのチョロチョロ川で水をかぶり、男性陣は煙を浴びつつバーベキューピットを囲み、いろーんなものが食べられて(甘みばっちり緑の羊羹、プルプル肉野菜ゼリー、とてもプロっぽいおにぎり、手作りピザ、手作りきんぴら、手作り揚げ春巻き、まろやかマッシュドポテト、ジャンボ焼き鳥、香ばしい焼きおにぎり&焼きもろこし、。。。ビール瓶は残念ながら公園の規定で開けられませんでしたが、その他にも色々。。。)

自転車を乗ってまわった方、自転車や車で迷いながらついに到着された方(携帯の電波がなかなか届かない)、普段初対面の人にはなかなかついていかないのに、昨日は日本語環境の中だったからか、安心して入り乱れていろんな方に面倒を見てもらったりした子供たち、とてもご近所だったことを発見した初対面の方たち、来た当初お世話になって、すっかり久しぶりに会う方たち、。。。私たちもCSU関係で北西部に住んでいるため、南東部や企業の方たちには会う機会がなかったのですが、NYさんパワーでこの度初対面の何家族にもお会いしたり(10家族近く??)。。。とても貴重な一時でした。時間を見つけて参加してくださって、準備からお片づけまで一緒にしてくださったNYさんAさんをはじめ、みなさん、ありがとうございました(っていうか、実はほとんどNYさんがやってくださったのですー感謝!)。直接会うのって、いいものですね。みなさんにも同様に楽しんでいただけたのだとしたら嬉しいです。もし良かったら、今後の参考にするためにも、コメント欄に感想、提案など書いていってください。

今回はあいにく来られず(こちらの連絡不行き届き等もあり)お会いできなかった方々、残念でした。また次の機会を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日初めて会った方の一人にHさん、しばらく前に相互リンクのご連絡をいただいていました。(こじらせた風邪をを言い訳にして、すっかり紹介するのが遅くなってしまって、ごめんなさい。)
「コロラドの風に吹かれて」
とてもスポーティーな感じの方で、もう4年ほど、フォートコリンズにいらっしゃるんでしたっけ?ちょこっと読ませてもらっただけで、へえ、コロラドってこんなに楽しめるんだと、とても勉強になります。他のサイト/情報源へのリンクも充実してそうです。ぜひご覧あれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏風邪を引かないように。。。。

Leave a Reply

