7月11日(土) ブランチ ポットラック @ Lory State Park

ポットラック&バーベキューをしましょう!のんびりと静かなコロラドでの一時を一緒に過ごせたらと思います。ぜひぜひお友達お誘い合わせの上、いらしてください。

日時:7月11日土曜日 午前10時頃〜午後2時頃
場所:Lory State Park(地図はこちら)[Timber Group Picnic Area]にて
費用:パークに入場するのに、車一台あたり$6
持物:自分の分の食器類(お皿、コップ、お箸など)
   4−6人分程度の食べ物、果物、デザート
   その他、日焼け止め、フリスビー、ボール、自転車など
   (酒類は可能ですが、ドライバーさんは決して飲まないでください)

* メインのお肉、ハンバーグ、パン、炭、水などはこちらで用意します。
* 他にピクルス、レリッシュ、ケチャップ、マスタード、レタス、名札、ペンなど、手分けして持って来ていただける方、名乗りをあげていただけると助かります:)
* もし一緒に行かれる方は9:30頃我が家まで来てください、みんなでぞろぞろ行きましょう。
* なお、息子に食べ物アレルギーがあるため、対応できるものを作れるという貴重な志を持っている方がいらっしゃれば、とってもとっても嬉しいです。以下に基本的に除いているものを載せておきます。
<除去しているもの>乳製品全般、ピーナッツ&ナッツ類全般、卵白(卵黄は大丈夫)、豆類(小豆は大丈夫)、胡麻、ライ麦、甲殻類。。。もちろん、普通のものでも、全然構わないで持って来てくださいね!
* その他質問等があれば、私(970-482-0388)、またはNYさんまで(970-416-8675)、お気軽にご連絡ください。

楽しみにしています。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s