Motherhood Maternity

Foothills Mallを散歩していたら、マタニティ服の専門店を発見!

すっごくかわいい服がいっぱいあって、ぱっと見では、マタニティのお店とは分からなかったくらいです。

日本では、私の住んでいたところが田舎だったせいか、悲しくなるようなマタニティ服しか見たことがありませんでした。なので、たいてい慣れない通販で調達していました。(通販て、慣れてないと、なかなか勘がつかめませんよね。)

でも、このお店のは、カラフルだし、デザインもかわいいし(似合うかは別として)、種類もいっぱいあるし、、、!!全然妊婦じゃないのに、なんだかとっても嬉しくなってしまいました♪

やっぱり、尾道の田舎から出てきた私にとっては、Fort Collinsの町は、誰がなんと言おうと、とっても都会に思えてしまうのでした(笑)

Leave a Reply

