雨がいっぱい

今年はいつになく、雨がよく降ります。雪解け水が水源となっているCache Le Poudre River (キャッシュ・ラ・プードル川)も、ここ10年で一番たくさんの水量だそうです。冬は雪も少なく、「ドライ」な冬と言われていましたが、挽回しているようで、植物達が大喜びですね。冬とは打って変わって青々としてきているのを、楽しみましょう!夏の盛りにまた乾燥し始めると、青みが消えたり、あっという間に秋がきてしまいますから。。。今のうち:)

Advertisements

One response to “雨がいっぱい

  1. 本当にアメがよく続きましたね。蒔いた種たちも喜んでいるといいのですが、日光も必要なんじゃないかと少し心配です。

    あとは、サッカーがなかなかできなくなるのが唯一の不満点かと。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s