雑記&新ローカルブログ

しばらくご無沙汰してしまいました。。。
書きたいことはいっぱいあるのに、自分のラップトップの電源ケーブルの接続がひどかったり、主人が出張でラップトップを持って行ったり、インターネットの接続も、一度おかしくしたら戻せなかったり、そもそも、子供の目を盗むようにコンピューターに向かっていたのにだんだん子供たちも賢くなって放っておいてくれなかったり(あげくの果てには横取りされたり。。。。)そうそう、携帯電話まで、無くしたり、見つかったと思ったら洗ってしまい壊してしまったり。。。「インターネット&携帯無し生活」をしばらく楽しませていただきました。ブログでこういうのも変ですが、それはそれで、気楽でのんびりしたまさにスローライフで良かったです。

でもやっぱり、本来外に出かけるのも好きなのに、学期中は子供たちの送り迎えで手一杯だったり、近所の子と遊び出すとなかなか一緒に付いて来てくれなかったり、引っ越して2年が過ぎるのですが、やっと子供たちから手が離れて家の環境整備に着手できるようになって、そっちが忙しいということもあるのでしょう。こっちも面倒くさくなってこもりがちになってしまいます。せめてもの外とのつながりにもなりますし、バランスを見ながら、ボチボチと更新し続けられたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

そして。。。
早くも一ヶ月程前のことでしょうか、ブログを見て連絡をして来てくださった方がいます。リンクさせていただきました。同じ様な気持ちでローカルな情報の共有のためのツールとしてつけられているとか。。。仲間がいるのは嬉しい事です。
パパ、ママ、プリンセス(5ヶ月から)のコロラド州フォートコリンズでの生活」、ご紹介しちゃいます。フォートコリンズにようこそ!

Advertisements

2 responses to “雑記&新ローカルブログ

  1. 昨日は、電話でお話できてよかったです~。
    ブログも更新してるじゃないですか!
    また、こちらに遊びにきます。
    またね。

  2. よしこさん、投稿ありがとう。
    そう、ついにコンピューターのある部屋に鍵をかけ、子供に触らせないようにし、再びオンライン作業ができるようになりました。
    またちょくちょく見に来てください。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s