White Balcony

White Balcony

THE CUPBOARDのお隣のお店。
こちらは、インテリア・ファッション系の雑貨屋さん。
ちょっとした家具、服、バッグ、アクセサリー、文具などが集められています。ちょっとオリエンタルなテイストのものもあります。
ちょっと小洒落たデザインのものが置いてあって、こちらもまた見ているだけで楽しい♪
店の雰囲気は、日本なら都会の駅中にもありそうな、こじんまりした雑貨屋で、ちょっと懐かしい気持ちになります。
私は、便箋にも使えそうなかわいいメモパッドがないかと探したのですが、残念、今回は見つかりませんでした。
店内は、私の巨大なストローラーで入ると、ちょっと動きづらく、少し肩身が狭い感じです。
でもそうでなければ結構長居してしまいそうな、かわいいお店です。
アメリカは紙製品が高いといいますが、当然ここも同じで、日本では普通のノート
(柄はたしかにかわいいデザインですが、小・中学生が普通に買うような、ほんとにごく普通のノート)が、7ドル!!には驚き!!
店の奥に”Sale”のコーナーがありますので、掘り出し物を探してみては?
今回はかわいいクリスマスカードセットが半額くらいで置いてありました。
また時々覗いてみましょう。

(by N.Y.)

Advertisements

2 responses to “White Balcony

  1. Pingback: N.Y.さん、ポストありがとう! « フォートコリンズ新聞もどき

  2. Pingback: N.Y.さんのご紹介:) « フォートコリンズ新聞もどき

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s