N.Y.さんのご紹介:)

この冬、とびっきり笑顔のかわいいベビー(Dくん)と一緒に来られたばかりのやっぱりチャーミングなN.Y.さん、早速、3本立てで記事を投稿してくださいました!

The Cupboard
White Balcony
Big City Burrito

記事の後に”by N.Y.”と書かれているのが彼女の記事です。右メニュー、タグから”N.Y.”と探すこともできます。それから、Local Links > ”gogomaronyan – Around Colorado” からは優しいだんな様の写真アルバムにもリンクさせていただいてます。そちらも是非ご覧ください。

Nさんの自己紹介:

フォートコリンズに越してきて2ヶ月になります。
住まいがOld Townにほど近く、小さな赤ちゃんを連れての行動範囲はもっぱらこちら。
ということで、Old Townの気になるお店をご紹介します。

新聞もどき仲間が増えて嬉しいです。ちいさな赤ちゃんを抱えてのお引越しは色々と苦労があるはず。Nさん共々、今後とも、よろしくお願いします:)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s