The Cupboard

THE CUPBOARD

Ave.沿いにある、おしゃれなキッチン雑貨屋さん。
入り口のディスプレイは季節ごとにいつのまにか変わって、前を通るたびに店内に引き寄せられてしまいます。
キッチン雑貨のみならず、コーヒー豆、紅茶、お菓子、ジャム、ソース、パスタ類といった食品も、様々な種類を取り揃えて置いてあります。
一つずつ全種類、試していきたい衝動に駆られること間違いなし。
店に入ると、コーヒーのたまらなくいい匂いがしてきます。
コーヒーはその日のお勧めフレーバーを試飲できます。
食器類も本当にかわいらしくて、しかも目玉が飛び出るような価格設定ではないので、
私は、何か特別なときの買い物には、是非ここで、と決めています。

先日、早速母の誕生日プレゼントを買いに行きました♪
お目当ては、母も私も大好きなコーヒー豆。
その日試飲できたのは、Blueberry Flavor。たしかにブルーベリーの香りが珍しく、美味しかったのですが、
やはり自分の好みの香りには勝てませんでした。
Chocolate Macadamia Nuts、 Caramera、そして Poudre River Blend を半ポンドずつゲット。
Hazel Nutsや、Chocolate Orangeもとても魅力的な香りでしたが、プレゼントなので無難なところで止めておこう・・・。
店員さんも親切で、初めての買い物にどぎまぎしている私にも、ちゃんと豆をひいてパッキングしてくれましたよ。
Decafのフレーバーコーヒーの豆も置いてあって、授乳中の私には、幸せすぎる品揃え!
これはまた特別なときに買いに来よう♪
というか、Decafのフレーバーコーヒーなんて存在したなんて知らなくて、あるって知っただけで大満足だったのでした。

HPを見たら、お料理教室もやっているみたいで、とても気になります。
しかしこちらの価格設定はかなり本格的!
どなたか体験談をお聞かせいただけると嬉しいです。

(by N.Y.)

2 responses to “The Cupboard

  1. Pingback: N.Y.さん、ポストありがとう! « フォートコリンズ新聞もどき

  2. Pingback: N.Y.さんのご紹介:) « フォートコリンズ新聞もどき

Leave a Reply

