Rollerland Skate Center

Rollerland Skate Centerはマルベリー沿い、I-25の方に向かってFort Funのすぐ近くにあるローラースケートリンクです。

先日友人と連れ立って行ってみました。小さい子のための貸し切りの時間帯があり(水曜10時〜12時)2歳から6歳まで一人$2.50で入場できました(スケート靴込み。同伴大人は無料、靴も無料)。ガラガラだし、小さい子ばっかりなので、全く滑れなくても安心。みんなでコケまくっても恥ずかしい事なく。そのうち子供たち靴を脱いで靴下で走り回りますが、それもOK。途中、DJさんがみんなを真ん中に集めて「ホーキーポーキ」踊りのリードをし、その後はミラーボールがキラキラする中、再度子供たちは走ったり、光を集めようとしたり。。。また亀のような乗り物も出して来てそれに乗ったりもできます。

他にもAdult Skate Time, General Skate Time, Homeschool Skate Time(学童対象),など、年齢ごとに時間を区切って楽しく滑れるように配慮されているようです(入場料は変わるようです)。外が暑いとき、寒いときなど、天気に左右されず室内で思いっきり運動でき、なかなか良かったです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s