Avo’s Live Music

Avogadro’s NumberEast West Importsの並びにあるレストラン、兼音楽の生演奏が聞けるお店。フォートコリンズの二人の女性アーティスト、Kathryn Mostow & Colleen Crosson のコンサートがあり、初めて足を踏み入れました。「ヒッピーな」店として知られているこのお店。以下に写真をいくつか。

まずは、お店の天井。とっても高くて、空調のパイプでしょうか、きれいに絵が塗られています。
03-27-09_avos

次にトイレ。扉ではなく、カーテンで仕切られているのははじめて見ました。なんで今まで考えつかなかったんだろう。。。
03-27-09_avos2

そして、最後にコンサートの一こま。キャサリンさんは3歳の男の子と4ヶ月の女の子のママ。まだ授乳もしているのに、もう舞台に立っているのだから、すごい。コーリンさんも地元では有名なシンガー。ユニティ教会でいつも旦那さんのマークさん(これまたピアノが素晴らしい)と音楽をリードしているパワフルなシンガーです。(礼拝がまるでコンサートのようです。教会や信仰に興味がなくても、覗いてみる価値大です:)今回のコンサートは入場料が$10で、お店で飲み物、食べ物などを買ってコンサートを聴けます。とてもくだけてユーモア溢れる演出で、楽しい一時でした。
03-27-09_avos3

「アボ」での生音楽、おすすめです。(「Be Local!」にもクーポンがあったはずです。)

4 responses to “Avo’s Live Music

  1. おお〜、気になっていたけど、和解ニイちゃんのたまり場かな?と思って踏み込めずにいた アボ。

    こんどいってみま〜す! 情報ありがとうございました!

    そうそう、ドア、取り付けできましたよ! また仕上がりを見てやってくださいな。

  2. 行かれたら、どんなだったか、教えてくださいな。
    ライブの部屋は、天井のきれいな入ってすぐのではなく、奥です。そして例のトイレはさらにその奥。。。
    新しいドア、おめでとうございます!お疲れ様でした:)

  3. Pingback: East West Imports (東西インポート) « フォートコリンズ新聞もどき

  4. Pingback: Helping Hands for Haiti « フォートコリンズ新聞もどき

Leave a Reply

