オバマが44代大統領に決まり

共和党、民主党どちらになるか、予測のつきにくい Swing State として知られているコロラド州は、今回は Blue(民主党)と出ました。選挙の10日前にCSUに来て街中を大賑わいさせてくれましたものね。(そのおかげでGohanTimesさんは大変な繁盛ぶりだったとのことでした:)

ボランティアの数といい、電話戦略といい、オバマ・キャンペーンの存在感がとても大きかったのは、私が市北部に住んでいるからでしょうか?南の方はもっと共和党寄り(Red)という話を聞きますが、実際そうですか?みなさんもそう感じられますか?

Leave a Reply

